記念日のランチ☆ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

昨日は結婚記念日でした[みんな:01]

昨日のレッスン後
御礼参りに健軍神社へ行ってきました[みんな:02]

感謝感謝ですm(__)m

5年って早いなぁ…


で、今日は

記念日のランチに行ってきました[みんな:03]

鉄板焼き[みんな:04]

スープと旦那様の前菜
photo:01



サラダ(写真無し)

フォアグラ
photo:02



鉄板でジュージュー
photo:03



海老とホタテ(奥は旦那様のお魚)
photo:04



ヒレ肉
photo:05



デザート・珈琲
photo:06




いやー久しぶりの贅沢ランチでした[みんな:05]

牛肉も久しぶり(笑)

たまにはガッツリお肉もいいですね!


また一年無事に過ごせますように(^人^)


iPhoneからの投稿