12月2日子連れDEフラ | あんじゅのスタッフBLOG

あんじゅのスタッフBLOG

春日井市民活動認定 子育て支援団体

先日の子連れDEフラやしの木

ママたち、綺麗っキラキラ

フラの講座は開講より3年になりますグッ

夢中になれることがあるのは、とっても良いことですよね爆  笑

みんな、キラキラ乙女のトキメキしていますカナヘイきらきら

そして、子どもたちも楽しんでいますカナヘイうさぎカナヘイピスケつながる花1

お姉ちゃんが、妹ちゃんをしっかりと見ていますつながるピスケカナヘイ花

かわいくて、たまらず撮ってしましましたてへぺろうさぎ

講座の最後には、円になり子育て談義グラサン

この時間も楽しいですよOK

 

12月の講座は、第3週がお休みとなりましたので、年内最後のフラとなりました。

1月には、「ママの文化祭」のステージ出演が決まっています!

1月13日より、講座開設します。

ぜひ、一度遊びに来てみてくださいねコスモス