12月7日子連れDEバランスボール | あんじゅのスタッフBLOG

あんじゅのスタッフBLOG

春日井市民活動認定 子育て支援団体

7日のバランスボールニコニコ

しまこ先生の代理で、みほ先生が来てくれましたとびだすうさぎ2

先生の隣には、小さな先生もいますカナヘイハート(みほ先生のお子さんですとびだすピスケ2小さなバランスボールに、さすが!バランス感覚ばっちりですキラキラ

バランスボールは見た目以上に汗をかくことのできるスポーツです炎

出産後や、骨盤矯正にはもってこいの運動ですカナヘイピスケ

そして、お子さんは、思い思いに遊んだり、ママに抱っこされてボールで弾んだり、好きなところにお散歩に行ったり・・と、それをスタッフが見守り保育していますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

バランスボールは、げんきっ子センター児童室&中日鳥居松ビルにて、開催しています。

ぜひ、興味のある方は、遊びに来てくださいねコスモス