社会人一年生デビュー | 愛と希望と信仰で人生大逆転

愛と希望と信仰で人生大逆転

パン講師クリスチャンのプライベートブログ。


パン講師クリスチャンの平野宏子です。

9歳で両親の離婚、10歳で神様との出会いがあったのにもかかわらず自ら離れてしまった人生は、決して順調とは言えないものでした。

夫との出会い、三人の子供たちにも恵まれて、再び神様と再会してからの人生大逆転!!

私の『自分ストーリー』を通して、読んでくださる皆様も神様と出会ってほしい・・・。

祈りを込めて💓






こんにちは。
4月も3日なのに、やっと桜がほころんでき始めたところです。
今年は遅いですね。



三男が社会人一年生になりました。



おばあちゃんが三男の写真を見たがったので、この間の日曜日に教会前にいるところをつかまえて撮りました爆笑 


ビフォー


可愛かった〜飛び出すハート



アフター



4月1日に入社式があり、その時に支店が決まりました。銀行です。
あの辺にお住まいの生徒さんたちは何人かいらっしゃる気がします照れ



社会に出たら新しい人間関係の中で大変なことが多くなりますよね。



でも、彼は神様に強くされているので大丈夫でしょう。




[ヤコブの手紙 1章:2〜8節]


私の兄弟たち。
様々な試練にあうときはいつでも、この上もない喜びと思いなさい。

あなたがたが知っているとおり、信仰が試されると忍耐が生まれます。

その忍耐を完全に働かせなさい。そうすれば、あなたがたは何一つ欠けたところのない、成熟した、完全な者となります。

あなたがたのうちに、知恵に欠けている人がいるなら、その人は、だれにでも惜しみなく、とがめることなく与えてくださる神に求めなさい。そうすれば与えられます。

ただし、少しも疑わずに、信じて求めなさい。疑う人は、風に吹かれて揺れ動く、海の大波のようです。

その人は、主から何かをいただけると思ってはなりません。

そういう人は二心を抱く者で、歩む道すべてにおいて心が定まっていないからです。





少しも疑わずに主に信頼する。
それが信仰です。



信仰を持って祈れば与えられます。



私も三男も多くを与えられてきました。
だから、どんどん信仰は強くなるし、主の祝福は留まるところを知らないエンドレスな関係です爆笑
感謝💕



皆様がまずは興味から信仰へと導かれますようにお祈りします。



今日も読んでくださってどうもありがとうございました♪








自分ストーリー1〜10話



自分ストーリー11〜20話



自分ストーリー21〜30話



自分ストーリー(31話〜40話)



自分ストーリー(41〜50話)



自分ストーリー(51〜60話)



自分ストーリー(61話〜70話)




自分ストーリー(81〜90話)