ヤクルトレディーは神様のご計画だった | 愛と希望と信仰で人生大逆転

愛と希望と信仰で人生大逆転

パン講師クリスチャンのプライベートブログ。


自分ストーリー1〜10話



自分ストーリー11〜20話



自分ストーリー21〜30話



自分ストーリー(31話〜40話)



自分ストーリー41話



自分ストーリー42話



自分ストーリー43話







こんにちは。

パン講師クリスチャンの平野宏子です。




今日のレッスンが終わって、教室で

パンブログとプライベートブログを

書いています!!




以前、2ヶ月という短さでしたが、

ヤクルトレディーをしたと書きましたね。

その時のストーリーはこちら下矢印下矢印下矢印



https://ameblo.jp/ange-jesus/entry-12762224744.html



次男を妊娠してしまったので、辞めなくては

ならなくなったんですけど、




三男が1歳になった頃、またムクムクと

働きたいと思い始めました。




次男のゆうたろうと

三男のれんたろう下矢印下矢印下矢印






ガオレンジャーが好きだった二人

特にお兄ちゃんがね下矢印下矢印下矢印




後楽園でガオレンジャーショーを観ました。






求人広告を見てたら、またヤクルト

が目に入ったんです口笛





松ヶ丘センターなら、車で10分くらい車

うちのすぐ近くにもセンターはあったんですけど、

募集してたのが松ヶ丘センターだったんです。





でもね、





たまたま松ヶ丘センターの広告が目に

ついたように思えますが、




なんと、これが神様の私に対するご計画

だったのです。





その時はそんなこと知るよしもありませんでした。





簡単に言うと、松ヶ丘センターで働いてなければ、

パン作りをすることはなかったし、

今の教会に行くことにはならなかったからです気づき




そのストーリーはまた次回




続く・・・








  今日のみことば



人は心にいろんな思いを抱いて生きて

います。




しかし、思い通りにはいかないことも

多いものです。




自分が思う私にとっての最善は、

神様にとって最善ではないこともあります。

なのに、無理に押し通してもよい結果には

なりません。




神様は、私に対してどんなご計画を持って

おられるのか、祈って聞いてみる必要が

あります。





[箴言 19:21]


 人の心には多くの思いがある。

 しかし、主の計画こそが実現する。