✨桜の声✨ | みきのセラピールーム

みきのセラピールーム

カウンセラーとして、心に寄り添うカウンセリングをモットーに、幸せな生き方を追求していきたいと思っております。様々な気づきや思い、また日々の暮らしの中で感じた事や思った事など、素敵に綴っていきたいと思っています。

キラキラおねがいキラキラ「桜の季節も終わったかな〜」って思っていたのですが


ぶらっと出かけてみると

まだまだ
たくさん

綺麗に咲いていましたキラキラ




そして
その中の…

ほとんど花びらが

落ちてしまって


散りゆく1つの

桜の花から…

キラキラガーベラ今年も精一杯咲いたよ!』



と、嬉しそうな満足そうな

声が聞こえてきましたキラキラ



キラキラガーベラその散りゆく桜の花は

とても堂々と自信に満ちていて、私には本当に美しく輝いて見えましたキラキラ


キラキラおねがい今日も、あなたの大切な命が

綺麗に堂々と輝きます様にキラキラ


ピンク薔薇桜川みきピンク薔薇