みきのセラピールーム

カウンセラーとして、心に寄り添うカウンセリングをモットーに、幸せな生き方を追求していきたいと思っております。様々な気づきや思い、また日々の暮らしの中で感じた事や思った事など、素敵に綴っていきたいと思っています。


テーマ:
おねがい久しぶりに、
『あっ、映画観よう!』
って思って行ってまいりました。

{00A1B46F-7514-49B8-94DD-25DF2CE889E3}


最近、
あれもこれもあせる
それも これもあせる

と、バタバタの日々が続き、
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




完全に、わたくしの
脳みその許容量を超えて


とうとう
脳みそ崩壊か💦
(゚ω゚)



と、感じたので


夕方のお仕事のミーティングが終わってから、


『あっ、映画観よう!』


と、思ってレイトショーに
行ってまいりました





キョロキョロ何を観ようかなぁ〜音符


ふと、目にとまったのが、



びっくりあせる『君の膵臓をたべたい』


わぁ〜何だか、
びっくりする様な題名ですが、


そう言えば、
怖い映画じゃなくて、
感動する映画って聞いたなぁ〜。




『よし、今日はこれだな!』


って思ったので、
それを観ることにしました。
ウインク





{5A6906B6-8BD9-4365-B532-1BCA4CAA2D8C}

{F7B238A8-9E88-48A3-84E3-3A66A8A0C09B}


ヘェ〜主人公の女の子の名前
桜良(さくら)っていうのねブーケ2


ふんふん、



えっ、
( ゚д゚)





うっ…
( i _ i )








{CBA0E7FE-2E17-429B-BBF5-98235AC66E17}



完全に、
涙腺が崩壊いたしました。

。・゜・(ノД`)・゜・。





(おかげで、脳みその崩壊は免れました。)
(=゚ω゚)ノ





いつも、私が思っていること…



《今日という日を悔いなく生きる。》



それを、また 、
改めて思い出させていただきました。


やっぱり、たまには 映画を観に行くって いいですね!
(╹◡╹)♡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


キラキラ今日も、最後までお読みくださいまして本当にありがとうございましたキラキラ



キラキラおねがいキラキラ今日も、愛する貴方の尊い命が どうぞ 強く美しく輝く一日で あります様にキラキラ


  ピンクハートbyピンク薔薇みきピンク薔薇☆〜(ゝ。∂)ピンクハート



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

11月27日(月)
《幸せの扉を開くアートセラピー体験in東京》


早速 お申し込みいただきました!
本当にありがとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


東京での初めてのイベント
私自身も、とっても楽しみにしています。


残席 3名様です

どうぞ 是非キラキラご参加くださいね。
心より お待ちしております。
╰(*´︶`*)╯♡




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。