✨2023年の桜✨ | みきのセラピールーム

みきのセラピールーム

カウンセラーとして、心に寄り添うカウンセリングをモットーに、幸せな生き方を追求していきたいと思っております。様々な気づきや思い、また日々の暮らしの中で感じた事や思った事など、素敵に綴っていきたいと思っています。

キラキラおねがいキラキラ今年も桜に会えましたキラキラ


3月下旬に

ぶらっと桜を見に行きました



ガーベラ和らぎの道》

(亀岡)



久しぶりに会えた

お友達と一緒に


お仕事を終えて

夕方から行きました



ゆっくりお散歩して

いろいろなお喋りをして


気がつくと

綺麗な夜桜になっていました







ガーベラ桜と一緒に

記念写真をパチリ❣️

(マクスで誰だかわかりませんが💦)





3月の肌寒い一日でしたが

心はぽかぽか♪

楽しい一日となりました♪




キラキラおねがいキラキラあなたが今日も、

美しいものや美しい心に囲まれて、幸せな一日でありますようにキラキラ



ピンクハートbyピンク薔薇みきピンク薔薇☆〜(ゝ。∂)ピンクハート
 

 

クローバー連絡先
TEL : 080-6134-3527


メールアドレス :
miki.yl-o-ly.8.27@hotmail.com


クローバーお客様の声
https://ameblo.jp/ange-de-lamour-miki/entry-12419896439.html

 


クローバーカウンセラー・占い師をお仕事にしたい方へ!

 


クローバー私の夢