✨お餅つき〜✨ | みきのセラピールーム

みきのセラピールーム

カウンセラーとして、心に寄り添うカウンセリングをモットーに、幸せな生き方を追求していきたいと思っております。様々な気づきや思い、また日々の暮らしの中で感じた事や思った事など、素敵に綴っていきたいと思っています。

おねがい皆さま、こんにちは✨


クローバー幸せになるクローバー
カウンセリング&カードリーディング

《ワクワクげんき音符サポーター》

会うだけで元気になる!
会うだけで開運する!

と、お墨付きの。

自己肯定感アップのスペシャリスト
ブーケ2桜川 みきブーケ2です。

(^_−)−☆音譜




今日は、毎年 恒例の お餅つきの日でした音符


日頃、仲良くさせていただいている


近所のよっちゃんのお家に、


今年も みんなで集まって 


お餅つきをしました〜音譜


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





私は、以前 お餅をつく役に立候補して


あまり役には立たないということは、


判明したのですが…


(えぇ、わかっておりますとも。)

( ;  ; )




でも、やっぱり 少しだけつきたくなって、


またまた、


『私もつく〜!』

*\(^o^)/*


と、しゃしゃり出たものの💦



{EA83A580-7CA3-41EB-9276-75200DC59426}

(モタモタ、ヨタヨタお餅をつく私)




やはり、さほど 役には立ちませんでした。
(=゚ω゚)ノあせる




でも、まぁ、楽しかったから ヨシ!

と、自己満足にひたって

今日という日を、楽しんで来ました音符
♪( ´θ`)ノ



{13ADE338-973C-4729-9FDC-E598383CB026}


次のもち米を蒸している間に、

タロットカードをしたり〜音譜

(^_−)−☆







{BAF83018-F487-4EF4-AF7D-B28A41AA72C0}


子供達にオラクルカードをしたり〜音譜

(≧∇≦)ルンルン







今日も、楽しく1日が過ぎていきました。
音譜お願い音譜

 



2016年は、皆さまにとって

どんな1年でしたか?
(^_−)−☆




私は、

今年も本当にいろいろな事がありました。




そして、


大変な時こそ、


本当に大切なこと


本当に大切な人


それが、はっきりとわかる。



そのことを 実感した素晴らしい年でした。

(^_−)−☆





今年も、周りの皆さまから 

たくさんの優しさと

たくさんの愛をいただいて

本当に幸せな1年でしたピンクハート




そして、また 来年も

この いただいた 幸せを、

今度は、一人でも多くの皆さまに

お渡ししていきたいと思っておりますピンクハート






キラキラ今日も、最後まで お読み下さいまして
本当に ありがとうございましたキラキラ



黄色い花お願い黄色い花新たなる 2017年も
皆さまにとって
素晴らしい年になります様にピンクハート



ラブラブありがとうございましたラブラブ



    ラブラブbyラブラブみきピンク薔薇☆〜(ゝ。∂)ピンク薔薇