✨2016年 お仕事納め〜!✨ | みきのセラピールーム

みきのセラピールーム

カウンセラーとして、心に寄り添うカウンセリングをモットーに、幸せな生き方を追求していきたいと思っております。様々な気づきや思い、また日々の暮らしの中で感じた事や思った事など、素敵に綴っていきたいと思っています。

おねがい皆さま、こんにちは✨


クローバー幸せになるクローバー
カウンセリング&カードリーディング

《ワクワクげんき音符サポーター》

会うだけで元気になる!
会うだけで開運する!

と、お墨付きの。

自己肯定感アップのスペシャリスト
ブーケ2桜川 みきブーケ2です。

(≧∇≦)ドキドキ





昨日、お二人のクライエントさんのカウンセリングを終えて、

今年 最後のお仕事も、無事に終わりましたクローバー




いつも、カウンセリングをさせていただいている

亀岡【ガレリア】の職員様のアイディアで、

今月から、セッションルームの前に
《チラシ》を置かせていただいております。





{9FB947AB-A203-41B2-A6CC-4DF07C5E183E}

{82B8D270-694D-4135-BC62-7E721C62BDC7}




亀岡ガレリアの職員の皆さまは、
いつも 本当に優しく丁寧な対応をして下さいます。

本当に、本当に 感謝です。
ありがたいなぁ〜って思っております
✨(*☻-☻*)✨





そして!

明日は、恒例のお餅つきです〜音譜


私は、お餅の丸め役なので、
明日は、いっぱい お餅を丸めますよ〜
頑張りま〜す‼️
✨*\(^o^)/*✨


(以前、お餅をつく役に立候補しましたが
…お役に立ちませんでした。
(=゚ω゚)ノテヘッ)





早いもので、

気がつくと、あっと言う間に、

2016年も✨あと2日✨




今年は、皆さまにとってどんな1年でしたか?




そして✨あと2日✨


どんな過ごし方を、されますか?






《どんな1日でも、二度と同じ1日は無い》


どうせなら、楽しく幸せに


1日を 過ごしたいですね!
キラキラ(^O^☆♪キラキラ






黄色い花今日も、最後まで お読み下さいまして
本当に ありがとうございました黄色い花


キラキラお願いキラキラ2016年、どうぞ 皆さまにとって
素敵な1日1日で 締めくくれます様にキラキラ




      ラブラブbyピンク薔薇みきピンク薔薇☆〜(ゝ。∂)ラブラブ




【P.S】
心理カウンセラー
ピンク薔薇桜川 みきピンク薔薇の、心理学講座!
いよいよ4月開講です。

是非 ご覧下さいね!