【癒し空間】イベント楽しかったぁ〜! | みきのセラピールーム

みきのセラピールーム

カウンセラーとして、心に寄り添うカウンセリングをモットーに、幸せな生き方を追求していきたいと思っております。様々な気づきや思い、また日々の暮らしの中で感じた事や思った事など、素敵に綴っていきたいと思っています。

こんにちは~!
( ´ ▽ ` )ノ☆

京都府亀岡市在住の
セラピスト
*miki*です。

先日、23日(土)京都で
【癒し空間】というイベントに参加させて頂きました。


{930664AB-FB69-4F06-86B8-A3499B1F3539:01}


{B89E5CE7-2471-4F48-8D8D-B38A976A9C28:01}

{786A6251-D705-4A4D-8F13-B5B748373B19:01}

《受け付け》です!



{41421CCE-E040-4F4D-A439-13E5388D9A2E:01}

《ミニカウンセリングコーナー》
〈性格診断…エゴグラム〉
〈傾聴〉


{EF31CB09-EC75-4E64-8A1F-9EBFEE3F9C3F:01}

《アートセラピー》
(コラージュコーナー)


{67BC770E-7F97-4DD4-A96B-57277F4E3629:01}

《カードセラピーコーナー》



当日は、このイベントにお越し下さった方々と
とても楽しい1日を過ごす事が出来て、
本当に貴重な体験となりました。
o(^▽^)o



私は、当日 お二人の方に
ミニカウンセリングをさせて頂きました。

どちらの方も、とてもあたたかい笑顔をしていらっしゃる、素敵な女性でした。
お逢い出来た事に感謝です!
✨(#^.^#)✨


私は、日本総合心理カウンセラー養成学院を修了した後、4月までこの学院のインターン生として学ばせて頂いておりました。

今回、私と同じく4月まで
学院のインターン生として一緒に学ばせて頂いていた友達と3人で 
(左…三宅 久美 カウンセラー)
(右…岩井 陽祐カウンセラー)
真ん中が、私です


{F94F1402-D6C9-4708-8C62-4259C61721E8:01}

あれっ、ちょっと大口開けて
大笑いですね。
ちょっと恥ずかしいですが…
でも、普段の私はこんな感じです。
(^◇^;)



{E102BD30-70F5-4E4F-89C4-1D8392FB19A6:01}

おすまし顔も一枚!
パチリ✨
(^_-)-☆



今回、この【癒し空間】のイベントに参加させて頂ける事になり、参加を快く承諾して下さったスタッフの皆様には、心より感謝致しております。
ありがとうございました!
✨m(_ _)m✨

{24964865-EA33-453E-AAED-C5C14DA53661:01}

☆スタッフの皆様は、本当にお一人お一人
素敵な方ばかりで、出逢えました事に心より感謝です!☆


また、次回も この様なイベントを開催したいなぁ~っていうお話しでした。

その時は 是非 ✨
また皆様お立ち寄り下さると嬉しいです!
(^O^☆♪