台風前の荒川トレ(38回目) | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

朝は涼しかったですが、晴れたのでだんだん暑くなり32度まで上がりました
明日は猛暑日予想です
残暑厳しいですね
体調にお気をつけくださいね
その暑さの中で秋の虫たちが鳴いてますね〜!
午前中から虫たちの鳴き声が聞こえます
みなさんこんばんは





☆38回目☆
8月29日(木)曇りのち雨
台風10号がのろのろで、九州に上陸した頃、こちらはまだ遠いのに台風の影響をうけてます
雨降る前に、早めに出てきました
前日より湿度が高くて、汗が流れ落ちいつもは終点まで水分補給しないのに、かつしかハープ橋で補給です



そういう時にパチリ
今はスカイツリーに雲がかかってませんが、荒川に入った時は展望台まで雲がかかってました



そして荒川左岸終点





いつもの風景
まだ平常





風が強いです



太陽のところの雲が薄くなりました





先に来てました
行きは自転車で、帰りはお散歩
おじいちゃんとわんこ



ツユクサ
6月くらいから咲いてますね
暑いのでいったん休憩、また咲き出しました
こちらでは秋まで見られます



ナガバハマササゲ



海に近いので



ツルマメ



だいたい33km
帰ってからの水シャワーの気持ち良いことったら!




☆おまけ☆
前に買った梨よりふた周り大きいですよ!
これで200円とお買い得!
今日は298円の桃を買ってきました
だんだん安くなってるかと思ったら別のスーパーでは500円くらいで高かったです
品質は良いとは思うけど、気軽に買えな〜い!






医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて