相模原北公園の真っ白になったアナベル | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

もう19日前なのでボツにしようかと思ったけど、白いアナベルを見て少し爽やか気分にと思いアップすることにしました
今思えば29度って羨ましい数値ですよね
日陰はまだ涼しかったし、夕方は気温も下がったし
今日もほぼ猛暑日34.5度まで上がり、熱帯夜だそうです
朝の四時にやっと26度って、、
体調に
本当に水分補給等、体調にお気をつけくださいね
みなさんこんばんは






6月22日(土)雲が大飯晴れ、29度
相模原北公園のアナベルが白くなりました
前回(6/1)行った時は真緑でした
あれから三週間もたちました




緑色も混ざって涼しげです




アナベルがたくさん




奥は紫陽花の丘です






















アナベルは大きくなりますね!







紫陽花の丘からアナベル







アナベルのほうが遅いので、紫陽花は終わってるのもありました
きれいな紫陽花を探して
ガクアジサイ




青い紫陽花ですが、名前はシロデマリ




前回来た時は白〜薄い青でした













ブルーフレッシュ




色が鮮やかな青です




以下名前は省略させてください
きれいなピンク色です




鮮やかな赤紫色です



















涼し気なカシワバアジサイ




水の中に紫陽花




両脇はバラの花壇です




ピークは過ぎてますがきれいなバラの花も咲いてます
代表して










暑くてアイスの自販機で買いました
以前はスイカのアイスがあったんですが無くなりました




☆おまけ☆
帰ってグラジオラスが咲いてました
後ろは白いグラジオラス




黄色いグラジオラスも






医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて