荒川トレ(29回目)去年から待ってたアオギリの花 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

今日は朝から雨です
ときおり強い雨が降りました
白く煙っけるので少し待ってから出たら、200mくらい歩いたらザーッと来ました!!
もう少し待てば良かった
帰ってすぐお風呂へ直行しました
明日は30度予報、体調にお気をつけくださいね
みなさんこんばんは



6月12日(水)晴れ






☆29回目☆
6月13日(木)曇り夕方晴れました
ノンストップで荒川左岸終点




右岸方面
少し水位が高いです




ほんのり青空




羽田から飛び立つ飛行機は次から次へと見えます




テトラポッドの上にカワウ
そのうち二羽は羽を広げてます
カワウは羽に脂が少なくて広げて乾かします
潜るときは脂が少ない方が良いのだとか




道の真ん中にカルガモさん
どした




立ち上がったから安心しました




右岸へ渡りました
ロックゲートの前にセイヨウアサガオがたくさん咲いてます




せっかく止まったのでロックゲートも




そして黄色い花が見えたので




ハブランサスアンダーソニー




菜の花があった花壇はヒマワリが植えられてました



だいたい35km

この日の夕焼け
三日月が浮かんでます




1903




☆おまけ☆
6月26日(水)雲多いながらも晴れ
アオギリの実は見てるのですが花を見たことが無くて去年から待ってました




アオギリの花が咲き始めました
長いことずっと蕾でやきもきしましたよ




花壇にヤブカンゾウ




正面から見ると迫力ありますね!




フェンネルの花






医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて