汐入公園の大寒桜、セイヨウカラシナとスカイツリーの荒川トレ(14回目) | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

朝は雲が多いながらも青空も見えましたがすぐに曇りになりました
雨が降ったり止んだり
今は降ってるけど遅くなれば止むようです
15度まで上がりましたが、天気が悪くてそこまで上がったかなって感じでした
天気は悪いですが日が伸びた感じがします
みなさんこんばんは



☆14回目☆
3月15日(金)晴れ
荒川
西洋カラシナとスカイツリー




綾瀬川と西洋カラシナ




満開のオオカンザクラはこれが最後かと汐入公園へ立ち寄りました













船は見ますが黒い船は初めて見ました







ホトケノザ
後ろに見えるのは水神大橋




イチョウの木の下にオキザリス




オオカンザクラ




オオカンザクラをバックに蕾は陽光です




ふっくらした赤い蕾




そして荒川に戻り、バビュンと葛西橋そばの花壇まで
下には降りずに坂の上から、色とりどりのガザニアが咲いてます




ストックの花壇




そこから荒川右岸終点へ!
水位が低いです
葛西臨海公園の観覧車が小さく見えます




いつもの工場の煙突




左岸方面




豊洲方面



だいたい39km



石材店さんにミツバツツジ







☆前日の夕焼け☆




☆今日のおつまみ☆






医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて