ヒヤシンス、ヘラオオバコ、スズメさんと辻さんの個展ギャラリーに行ってきました | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

3月弥生春の風 
今日は本当に強風でした
朝方は本当に少し雨が残りましたが、予報より早く青空が広がりました 
帰りに、伊勢丹に寄って辻さんの個展を見てきました
もちろん絵は写真撮影は禁止です






伊勢丹地下で、天明のお取り置きをお願いしてきました〜♪
来週が楽しみ〜!
みなさんこんばんは





2月19日(月) 雨のち曇り
地植えのヒヤシンス




ヒヤシンスは水栽培ってイメージがあって、それは小学校の時にしてたからだと思います




ヘラオオバコがもうこんなに!







河津桜










えーっとスズメ?




スズメがずらりと〜!

  


向こうの柵にもスズメがずらっと〜!




モッコウバラも咲いて



  
菜の花


 

たくさん




アセビも咲いて!




このアセビだけ早く隣のアセビはまだ蕾です

 


ほんと、可愛いですね〜!




ワビスケ







八重咲きのスイセン








ミニバラ



   
☆辻さんのお隣☆
横田さんの個展開催してました


    




医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて