向島百花園(4回目前半) | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

今日は20度まで上がり爽やかな秋晴れでした
日向は暑いくらいでしたが、日陰にいると寒くなりそう手がかじかみそうになりました
イベントも各地で行われ、楽しい週末を過ごした人も多いのではないでしょうか
みなさんこんばんは



10月6日(金)晴れ
向島百花園へ立ち寄りました
ランチタイムに寄れると踏んで年パスを購入するも、なかなか立ち寄れず




ネリネ




トラノオスズカケノ




シュウメイギク




ミシマサイコ




キセワタ




タヌキマメ




ゲンノショウコ




トウゴウギク




オミナエシとキキョウ




シオン




アザミ




ヤマホトトギス







メイゲツソウ




ヒヨドリバナに蝶





ヨメナとヒラタアブ




止まりした




スカイツリー




カリガネソウ




スカイツリー




色づき始めてますね




茶屋跡に登りました
カリガネソウがここにも咲いてました







フヨウ




ワレモコウ




枯れたナンバンギセル




ナンバンギセル




紅いゲンノショウコ




白いゲンノショウコ




ムラサキフジバカマ




ハナトラノオ




ミツバアケビの果実


 
デンジソウ



  
タマスダレ




タイワンホトトギス










アシタバの花







☆23C☆ 
※自転車乗ってない人には分かりにくい内容なので、スルーしてくださいね※

友だちの家からイベント会場へ、ママチャリを借りて行く予定でした
友だちのご主人がロード乗りで、私がロードに乗ってると知り自分のクロスバイクを貸すと、、
そしたらまさかのクロスにタイヤは23Cで、シートも硬いやつで、、
カスタマイズもええかげんにしぃ!
クロスに乗りながら、これはロードだと言い聞かせて走りました
せめて25Cに変えて欲しかった








医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて