白梅と紅梅と | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

週末暖かかったです
明日から水曜日まで真冬の寒さに戻るようです
三寒四温、なるほどです
体調崩しませんように
みなさんこんばんは



梅の花が目立つようになりました
小さな公園に数本の梅の花もきれいに咲いてました
少し高い場所に白梅が咲いてました
青空に灯ってる光のようでした






撮れる場所にも咲いてました!
良い香りがします






紅梅も可愛いです






梅の木にノキシノブ
桜の木にもつきますね
シダの仲間です






種も飛んで、これは何の植物だったんでしょうか~!






日曜日の空は暖かかったので少し霞んでました






夕日も霞んでました
スーパーの駐車場より、実際はもう少しきれいでした!





医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて