ピンク色の雲と昨日の雪 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

まー君が楽天イーグルスに帰ってくる!
今年は期待大だな~♪
今日の午前4時17分が満月でした
なので昨夜の月が満月により近かったので、見かたかったなあ
でも今晩の月もきれいでした
みなさんこんばんは

1月29日(金)晴れ
風が強くて寒かったです
今日の夕焼けの反対側の空の雲です






ピンク色できれいでした






昨日の雪はすぐ雨に変わり溶けてしまいました
都内でも、市町村がある西は早くから降って白くなってました
東の方は温かいので霙が白っぽい感じの雪でした

通りかかった公園






雪っぽく見えます
でも手に取るとすぐに溶けてしまいます
本当に水分たっぷりです






粒子があらいです






車に積もった雪






ちょっと残念な雪でした
アロエの花も寒そうです
でも、今日も元気なアロエの花でした






☆おまけ☆
帰りに成城石井で買いました
近くにあるので、ちょくちょくのぞきます

黒トリュフポテトチップ
黒トリュフの香りと少し厚めのチップスでしょっぱかった
ビールがすすむ~♪






相模の国の赤玉子が売られて、最後の1パックだったので即かごに入れました






ソイソースチキンのたれ(成城石井特製)で漬け込んだ卵です
食べるのは明日かな
そして冷蔵庫には鶏もも肉を漬け込んでます
たれと書いてありましたが、ゼリー状のドロドロな感じです
下の写真は卵が温かいので溶けました






☆おまけのビール☆
こちらは成城石井で買ったのではありません

オリオンビールのいちばん桜が出てました~♪
沖縄県産の大麦使用で、桜の花びら使用で作ったビールです
オリオンビールの味を覆す味ですよ~♪
コクがあり濃いです
みなさんよい週末をお過ごしください



 



医療関係従事者、私たちを支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて