1250km先に待ってること 序章 ☆おまけ付き | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

もう三週間以上前になってしまうので少しおさらいです
慶弔の弔は突然なので、私の予定もなんのそのいたしかたない出来事でした
夏休みが無かった分のお出かけなので前もって準備してたのに、、キャンセルとなり
あと一週間早いか遅ければと罰当たりなこと考えてしまいました
(後で手を合わせて謝りました)

寒空の宮城です(新幹線の中より)












お土産を買う時間が無かったので、と言うより駅に着いたら10分後の発車だったので新幹線の中で買いました
もうカモメのタマゴとアップルホワイトしか残って無いんですよ~!
何も考えず、じゃアップルホワイトで!
渡されたら、え?北海道のお土産ではありませんか!
行きの新幹線が盛岡止まりだったので頭に無かった
北海道まで繋がったんだ~!と今更ながらに実感しました(後で北海道に行ったのかと突っ込まれました)
自分用にほやの珍味(これがもう♪もう♪♪)











関東は天気良かったのかな~!
お休みの後半、せっかくなので何処かへ行きたい
二泊くらいなら大丈夫かも
戻ったその夜に出かけます











約1250kmの移動です
田舎から東京までは新幹線ですけど~!
さて、私はどこへ行ったのでしょう?
この写真はヒントになるかな~!
ひっかけかも知れませんよ~(笑)
あんまり眠れず寝不足だけど、着いたら朝の冷たい空気でシャキッとしましたよ~♪











☆おまけ☆
ご近所の公園です
まだ緑色が多いです










ここからの写真は割と載せてます
なのでもう少し黄色くなったら同じところからの載せますね♪










ここからも良く撮ってる場所です
ここからの方が多いかも~♪











逆Tの字になってるイチョウ並木なんですが、縦と横の黄葉の仕方が違うので面白いです











イチョウ並木がある横の空き地にある大きな木です
大好きなケヤキ











一番黄色いイチョウかな~♪

 



昨日の夕方から今日の午前中に降ってた雨が上がって午後から晴れて来ました
移動中、真っ青な空だったけど着いたら雲が増えてました
ただいま太陽さんは雲の中です


たくさん羽があるトビウオに見えました~!




楽しい午後をお過ごしくださ~い♪
今から遅いランチです!