扇雪渓まで | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

やっと雲海の続きです












雲海の上は晴天ですね~♪
とっても気持ち良いです
でも暑いんです













息ケルン
ケルンの後ろ、斜めに人がぎっしり歩いているのがみえるでしょうか?
ずーっと、ずっとこの調子です
こんな渋滞、夏の富士登山以外にあるなんて思いもしませんでした
本当にこんな渋滞初めてです
理由は夜に分かりました
9:40











北アルプスが見えます
本当に良い眺めです












やっぱり撮ってしまう雲海です












迫力あります~♪












すーはー、すーはー
もう空気も美味しい♪












デデーン!
ああ、なんて素晴らしい眺めなんでしょう!












いくら見ても飽きません












この迫力!












登山道から下ると八方池があります
山々も映ってます
写真の左手にはずらっと三脚にカメラをセットしたカメラマンがずら~りいますよ~!












池から登って登山道に出ます











ここから先は登山装備をしてる人が行きます
ハイキングは八方池までですよ~!
10:22












やっぱり雲海に目が奪われます












滝雲が登ってきてるところです












風が強いと木も斜めになります












雪渓に寄って行きます












少ないですが残ってました
雪渓は立ち入り禁止です
写してませんがロープが張ってあります












さわりたいけどダメダメ












雪渓見ながらお弁当食べてる人もいます
足下に小さい秋





続きます


アプリに保存してた映像がそこにしかないのでアンインストールしたくなかったけど、アプリ使えないままだったので思いきってアンインストールして、新しくインストールし直しました
(涙)
固まって開けなかったのです
インストールし直してからの初アプリ投稿
無事に出来ますように!