温泉de簡単更新 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

旅先で簡単更新するはずが出来ませんでした
昨日は事故渋滞で疲れ果てやはりアップ出来ず

二日目、宿泊先でお部屋のお風呂以外に女性用は3人入れる大きいお風呂(大きいのか?)があるとのことで入りに行ったら6時からです!
うっきゃ~!
てことで駅そばにあるリニューアルしたての温泉に行くことにしました











さすが自転車の街
自転車専用ラックあります











喜助の湯
祝日なのに人が少なくて快適でした!











駅前数分の場所にあるのにこんなに暗いです
すぐそこにあるのに通りすがりの女子高生に場所を聞いてしまいました(笑)











これは昨日の帰りがけ立ち寄った日帰り温泉です
こちらもゆったりできました
きれいに紅葉してました~♪





旅先ではスマホの電池事情の為に必要な検索以外はネットに繋げてませんでしたので、これこら皆さんのところにおじゃま致しますね!
コメレスも遅くなってすみません