さくらんぽ(74~76回目) | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

なかなか更新出来ないでいます
どんどんたまってます
なのでまとめて更新します


☆ひさしぶりの朝んぽ











相変わらず私はこんな道ねとさくらちゃん











ほんの短い朝んぽ。でした
前日は、よしっと思って空気入れてたのにのんだかのらない朝でした






15.781km
mxs24.4km
avs16.2km
0:58:16





☆☆スカイツリー周り

スカイツリーに向かってゴー!






















跡ですね~♪











隅田川堤防まで来ました











ひ~とり♪











ふ~たり♪











さんにん来ました~♪











浅草~!











風船のスカイツリー











ここは夜桜見にきて桜色のスカイツリーを見に来に来た場所です











間近から見上げると先が見えません











荒川に戻ってきました






もっと色々撮ってきましたが今回は省略
しかもサイコンがマックスと時間だけしか無いし、、

約20km
mxs35.2km
1:17:01





☆☆☆彩湖&秋ヶ瀬湖

荒サイはだいたい河口まで行ってたので上流目指します
芝桜見に行った以来の上流です











私ばかりこんな道とさくらちゃん(笑)











コスモスが少し咲いてました











コスモス畑











ブログでよく見かけます
ローディさんが立ち寄るところですね~♪
まだ開店前なので立ち寄れません










水門










対岸にも水門
ここは前にも載せた岩淵水門です











土手の上を走ってたらこの時期なのに荒川峠っぽい感じ
後ろからクラクションが鳴り立ち止まったら、この先は通行止めと知らせてくれました
+%4$¥に行くの?
聞き取れなかったけど多分そこだと思い、はいと言うと少し戻り土手下へ下りて通れる道を教えてくれました
サンキュー!
きれいなスイフヨウです











また私ばかりこんな道走って~!
私はMTBじゃないのよ!
でもねえ、私も引き返そうと思ったら、、
向こうから来る人が道を譲ってくれたんだもん
なんか、引き返すのが、、











彩湖到着です
彩湖一周する前にその先まで行きます











また土手へ来ました
赤い道~♪
エボシ隊センチュリーライドのエールの為に撮った道がこちらです
前方の方がいない写真も撮ったけど、面白かったのでこちらを採用~!











秋ヶ瀬公園って分かるの捜して











そして彩湖まで戻ります











自転車よりランナーが多い日でした











彩湖沿い











戻る途中
上流から下流へ行く方向だと道は間違えることありません











風が強い1日でした






だいたい60km
mxs36.7km
3:26:33



彩湖がある公園は彩湖道満グリンパークと言います
迂回する道を教えてくれた人が言ったのは道満でした
道満行くの?
私は彩湖しか知らなかったので聞き取れなかったんです
分かってスッキリ!