9月は韓国料理 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

雨が強く降ってますね
皆さん濡れませんてしたか?
駅から近いのに膝下が濡れました

今月は友達が常連さんになってる韓国料理のお店です

初めて降りた日暮里です











消防署の隣です











コース料理です










スタンバイ
鉄板が斜めになってて下にあるコップは油受けです
な~るほど!











焼きます
パイナップルが置いてるのは初めてです
お姉さんが焼いてくれます










焼けました
ゴマ油と塩のタレにお肉をつけてからエゴマやサニーレタスに乗せ、ネギの薬味や辛い味噌、焼いたキムチやパイナップルやニンニクを載せて巻いて食べます










トッポギ










チャプチェ












今までで一番美味しかったチヂミ










ドーンと!










ほんの少し味見
癖のない、アルコール臭くないお酒です










お鍋
豚の背骨とジャガイモの鍋












ラーメンの入った鍋











豚の背骨とジャガイモの鍋でおじや
お姉さんが作ってくれます










出来上がり
でも、もうお腹いっぱいで味見だけ









韓国語話せる人が2人いるのでスムーズにオーダーできて美味しく楽しく過ごせました
今日は女子会でした♪
行きたいと行ったの男性2人を振り切って(笑)

明日早いので私は一足早くお開き
とっても楽しかったです