初めてのディズニーシー | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

8月の暑い時のことです

えーっ!
と、思うかもしれませんがシー初めて行きました
友だちがディズニー行こうって!
渋ってたらもう1人が行こうって、、
それで4人で行くことになりました

涼しくなるだろう、人も減るだろうって
5時からのチケットを取ってくれてました

ここで、記念撮影(私たちいませんけど)
撮ってくれた人のグループも撮って、お互い撮り合いっこ










えーっ!と、思うかもしれませんが
ディズニーあまり興味なく、、
あ、最初はありました!
楽しかったし、ランドよくきてました

夏雲ですね~!
もう蒸し暑かったです!
人も少なくなるどころか増えてる?
まだ夏休みですものね










ゴンドラ
多分ディズニーのノリにもついていけなくなったのかも










別にお兄さんのせいではありません
ディズニーより楽しいことが出来たがらです










京都にはまったり
登山にはまったり
ディズニー行くより楽しいって感じたから

こんなにヒトヒトヒト











前より人が増えたと思いませんか?

ここがテレビで見たところかあ、と見てました










これに乗ってびしょ濡れに~!











来たからには、楽しみましょ~!











ディナー
4人で話したらあっという間の一時間
食事に時間使っちゃだめですよね?











走りまーす
始まっちゃってる~!
人もたくさんいて、その中にいるので汗だくになって見てます











人と人の隙間から撮ってるので、、
ああ、ディズニーシー大変です











楽しもうと思っても人の多さに疲労感まんさい
自転車50km漕ぐより疲れた、、







ディズニー行くのはもうこりごりと思いました~!
でも、友だちと一緒は楽しかった~♪

☆偽物を捜せ!☆

いただいたお土産~!
この2枚の写真の中に食べられないものが1つだけ混じってます
どれでしょう?

1枚目











2枚目






お土産、美味しくいただきました
ありがとう!