仙台育英初戦突破おめでとう de 練習ライド(64~65回目) | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

仙台育英初戦突破おめでとうございます!



(画像はYahoo!Newsからお借りしてます)








8月11日(金)雨時々曇り

山の日なのでひさしぶりに登山と思ったら雨です
遠くへ遠征できないので空を睨んで甲子園見てます

少し雨があがりそうなので丘台倶楽部活動です










走ってるうちにパラパラきたもののすぐ止みます
路面がウエットなので、下り坂はいつもよりブレーキング慎重にします
久々の涼しさで走りやすいですが汗だくです
ジェラート屋さんがないのでファミマでアイス休憩です





30.280km
mxs40.3km
avs17.6km
1:41:35








8月12日(土)曇り時々晴れ間

仙台育英が勝利したので、お祝いの倶楽部活動~♪

コースは多摩川丸子橋~中原街道~鶴見川~恩田川~片側2車線の道(中原街道間渡りそびれた)~中原街道~丸子橋

出発前の空
ふと見上げると馬が走ってるように見え、すぐにスマホを出して撮るものの刻々と変わる空でした









丸子橋だと思ったら、かみこはし











こちらが丸子橋でした
川崎側がからかみこはし→丸子橋です










橋の真ん中
都県境です











電車が来ました
多摩川は見えませんね~!











多摩川ではなく、たま川なんですね!











今度は両側から電車が来ました~!













丸子橋の東京側は田園調布です
ではでは田園調布でお食事でもしましょうか~♪

ぷぷっ♪
ここも田園調布ですので~♪










カルピスソーダのソーダ割とフルーツヨーグルト











エビとトマトのスパゲッティ











田園調布でもガストだと安心です♪
そう言えば友だちと銀座へ行ったとき、プロントで飲んだ事を思い出しました(笑)
帰りは夕焼け空も見えました







52.122km
mxs48.2km
avs20.8km
2:27:17


今日は2日間の倶楽部活動で疲れが、、
やはり高校の倶楽部活動のようには行きませーん

残りのお盆休みも東京は天気が傘マーク付いてて残念です
天気予報外れてくれないかなあ