アナベルの海を見に行こう♪ 相模原北公園にて | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

6月25日(日)曇り 雨はほんの少しパラパラ

今年は、アジサイの花の付きが悪く少ないと言う声が聞こえます
アナベルはどうなってるのかな~
アジサイの公園で有名な相模原北公園へ今年も来ました~♪

アナベルの海~♪
(勝手に私が命名してます)












この時期でもまだ緑色がたくさん
来週でも大丈夫かも♪
真っ白に変わります












アジサイの丘よりアナベルの海を眺めます 
うん、例年より緑色が多いです
でも他のアジサイは終わりかけです










雑誌の撮影かな(ゼクシィ?)
それとも結婚式の写真の前撮りかな













舞孔雀













後ろにタマボケ風味(笑)
色々角度とか試したけど、スマホはこれが限界でした






 










 


















冠みたいで可愛いです
お気に入り三連ちゃん♪




  







くっきり青と紫のアジサイが並んでます

 











白い縁取りのフラウオチョウ
フラウ~という名前のアジサイがたくさんありました












ちょっと顔が長くなったミッキーマウス







 




一瞬、ブレたのかと思ったくらいの八重のカシワバアジサイです
奥に重なってるのに、何重にも見えてブレたように見える錯覚でした

 











カシワバアジサイです












菖蒲田のそばに咲いてたきれいな薄いピンク色のアジサイ












そのアジサイの下で毛繕いしてたカモさん




 

去年の真っ白のアナベルの海です
よろしかったら見てください

2016年の相模原北公園のアジサイ






☆おまけ☆
ヨーカ堂より100円安かったさくらんぼみっけ♪
JA天童のサトウニシキ






24日(土)のライド、アビーちゃんからサイコン取り忘れたので来週アップしまーす!