竜泉寺の湯とお散歩 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

1月22日(日)晴れ

土曜より暖かく絶好のサイクリング日和なのに体調不調により疲労回復の炭酸泉へ浸かりに来ました
湯上がりはいつもの牛乳















時間もあるし、暖かいしお散歩















鴨さん














あれ?桜?














河津桜かな
三浦海岸でも数本咲いてるとのことだし














シルエットだけどメジロでした














鳥さんの木














大道芸













秋田犬のあかつき君
許可を取り撮らせていただきました













夕焼け














諏訪神社














金星と暮れてきた空
だいぶ日が延びました








約7kmのお散歩でした
自転車始めてから歩かなくなったなあ