think ネコとヒト | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

1月24日(木)朝型まで雨 曇りのち晴れ

あと一度低かったら雪だった東京
おしいっ!


☆ざんげ☆
あちこちの本屋さんに、途中まで読んだ本が何冊かあります…
読みかけの本が別の本屋さんにない場合、困ります…
同じ本屋さんにずっといるのも悪いし、数軒で一冊読了すれば本屋さんのストレスも減るかな…
え?そういう問題じゃない??


ええ、おっしゃるとおり~
村上春樹の1Q84のハードカバー三冊買って以来、ガイドブックと地図と
山と溪谷社の本しか買わなくなってる今日この頃です


このとこ、目にしてたけど、あえて読まなかった本

新聞のコラムでこの手法は、吾輩は猫であるとこの本しか成功していない、とあったので手にしたのでした
photo:01





二軒で読了しました
ずっと立ちっぱなしだと腕も腰も疲れるので、二軒目は座って読める本屋さんに行きました
そんな問題じゃない??


ええ、
おっしゃるとおり~
立ち読みした本屋さんで、必ず買ってますのでご容赦を~!



この本、涙が出てしまいます
photo:02









iPhoneからの投稿