本屋さん de 読書 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

12月15日(土)雨のち曇り
今日は寒かったですね~
でも夕方から雨はあがり明日は晴れるみたいです!
明日は出かけたいですね~♪


今日はお友達の家にお呼ばれしました♪
ネコはお休みなので、ちょっと本屋さんで読書してました!
最近そればっかり(笑)
でも、時々買いますよ~
photo:01





まだ時間があったのでお友達の周辺をお散歩です♪
防腐剤無しの最高技術スクラッチ製法のパン屋さん発見!
バゲットとくるみパンとシュークリームを買いました
300円以上買うとコーヒーが無料でしたので、シュークリームでコーヒーブレイクです♪
シュークリームの上に甘いカリカリが乗ってておいしかったです♪♪
photo:02





実は牡蠣が好き♪
持ち込んだ牡蠣の缶詰です
宮城は牡蠣が自慢です!
まだまだ牡蠣の生産は元どおりにはなってませんが、宮城が最高だと思ってま~す♪
photo:03





待ってたのは霜降りの牛肉~♪
しゃぶしゃぶで~す!
牛肉は、ゴールデンウイーク以来かな~(笑)
美味しかったです♪
photo:04





明日の暖かい晴れの日曜日、楽しくお過ごしくださいね~♪




iPhoneからの投稿