「うす紅の秋桜」 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

「うす紅の秋桜が秋の日の
何気ない陽溜まりに揺れている」

by さだまさし 「秋桜」より


10月13日(土)晴れ
秋晴れの一日でした
いわし雲がたくさん、秋の空です

旅日記は一休み
河川敷の秋桜を見に行きました

台風17号でたくさん倒れてましたが秋の陽溜まりに揺れてました


photo:01




photo:02




photo:03





黄色の秋桜も咲いてました
西日本でたくさん見ましたよ
photo:04









iPhoneからの投稿