「我々は旅をするのではない。旅が我々を連れて行くのだ」 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

「我々は旅をするのではない。旅が我々を連れて行くのだ」
by ジョン・スタインベック

10月9日(火)曇りのち晴れ
めっきり涼しくなりましたね~!
いやいや、寒いくらいです
季節の変わり目、体調くずされませんように


では、旅日記始まり~
10月1日もあと10分で終わる深夜に出発です
東名→北陸道を走りSAで仮眠をとりついた先は~

10月2日(火)福井 晴れ
福井県敦賀です
まずは、日本海にご挨拶
一年ぶりですね~日本海!!


松原と日本海

photo:03



photo:04





一の宮にご挨拶です
気比神宮
photo:05




photo:06





敦賀という地名の由来の神社です
photo:07





あ!あ!あーっ!

photo:08



photo:09



photo:10





うん!うん!う~ん!

photo:11



photo:12



photo:13




狛犬の多様さにオドロキ!
いづれも気比神宮内です
上から、猿田彦神社、気比神宮、角鹿神社の狛犬さんたち



トンネル温泉
このままの意味で、トンネルを掘ったら温泉が出た!
仮眠したとはいえ、夜の運転は疲れるので温泉に浸かりました
貸切状態です♪
photo:14



photo:15



photo:16





☆福井はまだ続きます☆




iPhoneからの投稿