June | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

6月1日(金)晴れのち雷雨

雷雨で始まった6月です!今週は月、
火と続き三度目ですね~!
ため息~フー!



気分を変えてお茶でもいかが?
photo:01





キレイなので、なんだか嬉しくてアップでも撮っちゃいました
photo:02





えっ!今日がお誕生日だったんですか?おめでとうございま~す♪
年は…、聞かないことにしま~す!
photo:03





5月30日(水)曇り
去年の夏に会った以来の友人と、去年の一月以来の友人と三人で夕食です。メニューは天丼のみです。大根の浅漬けとガリゴボウは食べ放題です。この、ボリューム!
photo:04



photo:05


値段がなんと、880円です!!

金子半之助
最寄り駅は三越前が近いです
日本橋でも、歩くけど東京駅でも神田でも~!









iPhoneからの投稿