空地 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

都営住宅から家に帰る途中に空地があります。底には地べたを這うように育つアオイを発見!
photo:01





親株のようなアオイがすくっと立ち咲いてます
photo:02






葉っぱが茶色のカタバミ
photo:03





葉っぱが緑色のカタバミ
photo:04






虫が止まってるけど、ピンボケです
ピンクの花と黄色の花は名前はわかりませんでした。ネットの写真もピンボケで。
photo:06





家のそばに来たら、ピピピ~と鳴き声が、トリが植込みの中に~♪枝が邪魔してますが、わかるでしょうか
photo:07








iPhoneからの投稿