玫瑰 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

5月20日(日)薄曇り
相模原北公園
都内で薔薇を見に、古河庭園、新宿御苑、神代植物公園と行きましたので新たなバラ園を開拓中、神奈川では大船フラワーパーク、生田緑地(期間限定)と素晴らしかったです。今年は紫陽花で有名な公園に来てみました。バラ以外にも菖蒲棚もあります。紫陽花の時はまた来ます!


栄光
photo:04





聖火
photo:02


もうじきロンドンオリンピックですね♪




photo:03


いつまでも持ちたいです!



リオサンバ
photo:05





黒真珠
photo:06


重厚な色合いでしたが、ケータイでは表現しきれません!



オレンジスプラッシュ
photo:07


椿のような花でした



レディーローズ
photo:08


赤飛びしてますが~


他にも種類がありますが、まだ蕾でした。ブルームーンは終わってました。驚くべきは、まだ石楠花が咲いてたことです!あんまりボケすぎて写真がないのです



おまけ
photo:09


どっちにするか迷ったので♪






iPhoneからの投稿