褒美 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

大山の続きです。

木の再生を感じます
photo:01





頂上でこんな看板が
photo:02





振り向いたら
photo:04


そこには富士山が。でも午後で逆光の為見えづらいですが。



GWで、桜が咲いてたのでご褒美をいただいたような気分です!
photo:06





でもでも、もっとすごいご褒美が待ってました!!
ジャジャーン♪
photo:07


photo:08


子鹿のバンビ♪


丹沢では二回目です!
最後にキュートなお姿を~♪
photo:09





丹沢では鹿が増えて被害も出でるそうです。日本ではオオカミが絶滅した為食物連鎖が機能していないので、彼等のせいではありません。でも、時折ハンターに出くわすことも。
複雑です。






iPhoneからの投稿