散りゆく桜・・ | ange-0104さんのブログ

ange-0104さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、お元気でしょうか?東京の桜は、だいぶ散ってしまいましたね。

皆様は、今年の桜を満喫されましたか?


私は、六本木ヒルズの毛利庭園とミッドタウンのライトアップされた

夜桜を眺めて来ました。



ange-0104さんのブログ
 こちらは、ミッドタウンの夜桜ですね。

 なかなか幻想的でした。










ange-0104さんのブログ
 こちらはヒルズの毛利庭園です。

 アングルがイマイチでした。

 毛利庭園もなかなかでしたよ。









ange-0104さんのブログ


 因みに、ここは私の愛犬のお散歩コース

 である「石神井公園の三宝寺池」の上に

 あるグラウンドの傍の桜の様子です。


 昨日、お散歩へ行った時には、かなり

 散っておりました。





















桜は、パっと咲いて、潔く散って行きます。その姿が私は好きですね~。

来年は、今年よりも皆が更に幸せな思いで、桜を見る事が出来るよう・・

願っております。



今週も愛と感謝を込めて・・