幸せになあれ~先天性心疾患ゴールデン3ヵ月の女の子ボニーのこと | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

先天性心疾患「大動脈弁狭窄症」で行き場のないゴールデンレトリバー3ヵ月の女の子を動物病院経由で引き取りました。

 

 

 
 
先天性の心臓病ですが元気いっぱい天真爛漫、大型犬の仔犬の可愛さが炸裂しています飛び出すハート
 
 
 
 
ご飯大好き、おもちゃ大好き、お散歩苦手あせる

 

 

 
 
いたずらっ子です、イタグレちゃんのリードを引っ張っています気づき
 
 
 
 
誰か遊んでくれないかなと待ち伏せ中ひらめき電球

 

 

 
 
えへへ、いつもニコニコクラッカー
 
 
 
ゴールデンレトリバー3ヵ月の女の子「ボニー」を迎えてくれる優しい家族を探していますクローバー
ご希望の方、メールフォームからご連絡をお願いいたします。