小屋も寝床も名前すらなく飼育放棄されたラブのノエルが幸せ掴みました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

昨年の12月、クリスマスの頃に保護したラブラドルレトリバーのノエルは繁殖犬としてブリーダーを転々として、最後には行き場がなく高齢の飼い主に引き取られていました、そこには小屋もなく雨除けはブルーシートで覆われていて、名前すらありませんでした。

 

 

引き取ったあと保護施設でもラブらしさがなく怯えたり散歩も出来ない状態でしたが、少しずつ元気になりました、そんなノエルに新しい家族が出来ました、届いた幸せ画像を紹介します。

 

 

まったりとオウチの中で寛いでいますラブラブ

 
 

ひざまくら?

 
 

どこでも寝ちゃうみたいですぐぅぐぅ

 
 

爆睡中スター

 
 

幸せ絶好調星

 
 

 

 

辛いこともたくさんあったノエルですが、今は全てが報われて、もう何も心配は要らなくなりました、いつでも優しい人たちが傍にいてくれる、飼い主のMさんには心よりお礼を申し上げます、末永くよろしくお願いいたします。

 

 

ノエルには全国からたくさんの里親希望を頂いたり、ご心配や応援メッセージを頂きました、心よりお礼を申し上げます、ありがとうございました。