もう辛い思いはさせたくない、、ブリンドルカラーのチャンプのこと | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

ブリンドルカラーのチャンプを保護したのは2022年の初夏でした、近くに住んでいるという方から「犬を助けて欲しい」そんな相談メールが入りました。

 

 

飼い主は外国人の方で資材置き場のような場所で短い鎖に繋がれていました、散歩をして貰うこともなくご飯も満足ではないと聞きました、毛づやの悪い痩せた子でした。

 

 

劣悪な環境で可愛がってもいないのに飼い主は手放そうとはしませんでした、ゴタゴタと揉めて最終的には飼育放棄という形で引き取ることが出来ました。

 

 

たくさんの辛い思いをして来たのに人懐こくて可愛い子で、すぐに新しい家族が見つかると思っていましたが縁がありませんでした。

 

 

昨年末にやっと幸せが見つかったと思いましたが、ほどなくして飼い主が重篤な病状で入院したと聞き引き取りに向かいました、息子さんがいて何とか頑張るから手放したくないと言われましたが、経済的に無理なのではと思った事と、留守がちで寂しいのではと思い連れ帰りました。

 

 

何度も辛い思いをさせてしまいました、今度こそきっと幸せを掴めますように祈っています、愛すべき性格でブリンドルカラーが綺麗でスリムな体形、ぜひぜひ会って見て下さい、シッポをちぎれそうに振っています。

 

 

 

耳がピンと立っています、精悍に見えますが気の良い子です
 
 
誰か遊んでくれないかなと待っています
 
 

何事にも興味シンシン

 

 

とても食いしん坊です
 
 

 

※ 里親希望の申し込みをされる方は、以下のメールフォームよりお申し込みください。

 

       http://form1.fc2.com/form/?id=855050