ひとりぼっちでいた仔犬を保護しました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

仔犬が1頭だけでいると一般の方から情報がありました、駆け付けると本当に小さな仔犬が1頭だけたたずんでいました。

 

 

生後2ヵ月近くに見えます、親犬とはぐれたのか、誰かが捨てたのか、保護出来て本当に良かったと安堵しました。

 

 

保護したばかりの様子です、お腹がいっぱいになってほっとしていますが人間を警戒して触ろうとすると噛もうとします、よほど怖い思いをしたのでしょう汗

 
 
6兄弟の仔犬たちと一緒にしました、食べたいけれどちょっと引けてますダウン
 
 
そろそろと近づいて来ましたグッ
 
 
見られているのが気になるようですあせる
 
 
もう、食べちゃったよと、他の子が言ってますガーン
 
 
空の食器を前に正座、、この後にたっぷりとあげました気づき
 
 
生後2ヵ月位の男の子、まだ少し怖がりですが可愛い子です、3/3の譲渡会(浜松市動物愛護教育センター11時~14時)に参加します、幸せが見つかりますようにクローバー
 
 
幸せ掴みました