幸せ探しの子たち、、ラブ、ゴールデン、柴、小型仔犬、可愛い猫もたくさんいます | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

昨年末までにたくさんの子たちが幸せ掴みましたが、まだまだ新しい家族に会えるのを首を長くして待っている子たちがいます飛び出すハート

 

 

ラブのノエルです、元気になって表情も出て来ました気づき

 

ノエルにはたくさんの申し込みを頂きましたが、なぜか遠方ばかり(北は北海道、関東地区、西は和歌山、京都、山口などでした、こちらは静岡県西部ですので静岡県西部、中部、愛知県東部などの方を希望しています、また、メールにお返事をしてもエラーになる方が大変多く、お返事が出来ていない方が多数いますのでご了承くださいお願い

 
 

ゴールデンのマリーです、7才になるビックサイズの女の子、性格は穏やかな良い子です

 

 

ゴールデン10/24産まれの女の子「ベス」やっと大きく元気に成長しました。

 

募集開始します、近隣(静岡県西部、中部、愛知県東部など)にお住まいの方を希望します。

※たくさんの方から申し込みを頂いています、里親募集はストップいたします、よろしくお願いいたします。

 
 
柴犬2才の男の子「ポンタ」とても甘えん坊になりました。
 
 
ウエスティ8/13生まれの女の子、先天性心疾患あります
 
 
ミックス10/14生まれの女の子、足に障害あります
 
 

チワワ8/28生まれの男の子、PDA手術済

 
 
ミックス8/27生まれの男の子、PDA手術済
 
 
スムースチワワ8/18生まれの女の子PDA手術済
 
 
生後10ヵ月、キジトラのももちゃん、愛くるしい子です
 
 
 
 
 
猫は元気で可愛い子たちがたくさんいますので、ぜひ会いに来てください飛び出すハート
 
 
ご希望の方、メールフォームから連絡をお願いいたします。
 

※ 里親希望の申し込みをされる方は、以下のメールフォームよりお申し込みください。

http://form1.fc2.com/form/?id=855050