川に落ちていた野犬の仔犬、かすかな鳴き声を頼りに救い上げました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

川の中から仔犬の鳴き声がすると、住民の方から情報がありました。

 

 

すでに3日くらい前から声がしたと言われて、広い山の中を探し歩いて、やっと場所の特定をして引き上げることにしました。

 

 

 

 この川の中で声がしました、川幅は狭く切り立った崖の下に仔犬たちはいました。

 

 

 

 橋がないので材木を渡して向こう岸に行き、ハシゴで降りました。

 

 

親犬と歩いていて仔犬は落ちたのでしょう、一度落ちたら登ることは出来ないような崖です。

 

 

仲間が降りて仔犬が2頭いるのを確認しました、やっとの思いで救い出す事が出来ました。

 

 

あと、数日遅かったら仔犬達は生きてはいなかったでしょう、助けた翌日には大雨でした。

 

 

 

お腹を空かして助けを求めていたのでしょう、兄妹犬2頭です、痩せていて少し怪我もしていました。

 

 

山の中で生きている野犬たちには日常の出来事です、生きるか死ぬかは紙一重なのです。

 

 

野犬を減らしたい、無くしたい、その思いだけで活動して27年になります、しかし一番大変なのは現地で餌やりをして保護している仲間たちです、お腹を空かした野犬たちが捕獲され殺処分にならないように、皆さまからのご支援をお願いいたします。

 

 

ドックフードは特に指定はありません、おやつ類なども一緒に上げますのであったら助かります。

 

 

送り先などの問い合わせは anfospe3ham@yahoo.co.jp までご連絡をお願いいたします。

 

 

朝起きて、夜眠りに就くまで一日中餌を探して歩く野犬たちがお腹いっぱい食べられますようにクローバー