全身カチカチの毛玉で草の実をいっぱい付けたトイプードルを保護しました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

湖西市大知波で黒いトイプードルを保護しました、見たこともないほどの毛玉と汚れで、怯えているのか人間が怖いのか唸っていて性別の確認も出来ていません。

 

 

 
産まれてから一度もシャンプーもトリミングもしたことがないように見えます。
 
 
行政にも連絡はしましたが探しているという情報はありません。
 
 
まずは動物病院に行って丸刈りにして健康診断をと思っています、どこで産まれてどこで育ってどうやって生きて来たのか分からないことだらけですが、心と体の苦痛を取り除いてあげて、いつかきっと幸せにしてあげたいと思います。