浜松市北区で道路の真ん中をヨロヨロと歩いていた高齢のシュナウザーを保護しました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

昨日(12/11)の午後、浜松市北区細江町の細江神社辺りで道路の真ん中あたりをヨロヨロと歩いていた高齢のシュナウザーを保護しました。

 

 

 
多分、シュナウザーで高齢の雌、目は少し白濁していて首から下は茶色です、とても太っていて静かでおとなしいです。
 
 
 
首輪はしていません、家から出てきて迷子になった様な感じがします。
 
近隣の動物病院には問い合わせをしましたが飼い主の情報はありませんでした。
 
月曜日に保健所や警察に届けますが、少しでも早く家に返してあげたいと掲載しました。
 
どんな情報でも構いません、何かご存知でしたらご連絡をお願い致します。
 
anfospe3ham@yahoo.co.jp までよろしくお願いいたします。
 
 飼い主さんが見つかりました、名前ははなちゃんでケアンテリアでした、ご心配ご協力をありがとうございました照れ