廃業繁殖屋から6頭のトイプードルを引き取りました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

廃業繁殖屋にいて行き場のないトイプードルを6頭引き取りました。



推定2才位から10才以上ではと思われる男の子6頭です。





6頭の中で一番若い、2才位の男の子です、全身がフェルト化していて毛玉の塊のようになっていました、今回もシャンプー&トリミングを犬処きたのさんにお願いいたしました。




カラーはシルバー、とにかく人が大好きな甘えっ子です。





毛玉が酷くて丸刈にしました、ブラウンカラーで歯が数本しか残っていませんでした、7才~10才に見えます。



可愛い顔立ちの男の子です。






6頭の中で一番小さな子です、カラーはレッド、1.69Kしかありませんでした。




歯が2本しか残っていません、かなりの高齢だと思います。





6頭の中で一番の高齢に見えます、カラーはレッド、歯もありませんでした。




目は白濁していて見えていないようで、体調も悪いようです、やっと自由になったのだから、何とか生き抜いて欲しいと思います。





カラーはブラウン、7~8才に見えます。



しっかりとした体型です。





 

カラーはブラック、やはり7~10才位に見えます。


 

可愛い顔をしていますが、歯がないので舌が出てしまいます。



どの子も糞尿まみれの汚れと毛玉だらけです、狭いケージの中だけで生きて来た子達に様々な経験もして欲しいと思います、何より愛される喜びを感じながら生きて欲しい、6頭のプードルたちに幸せが訪れますようにクローバー



※ プードルへのお問い合わせはanfospe3ham@yahoo.co.jp まで

                 お願いいたします。