たくさんの仔達が幸せ掴みました! | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

たくさんの仔達が幸せを 掴んでいます、譲渡会での出会いで決まった子や、ご連絡をいただいて保護施設で会っていただき決まった子、特に高齢で譲渡困難だと思った子達が幸せを掴んだ時には嬉しさもひとしおです。




シェルティの男の子、高齢で心配しましたが優しい家族ができましたクローバー






熊本からやって来た仔犬の男の子、超怖がりで心配しましたが新しい家族ができましたクローバー








廃業繁殖場から引き取った2頭のチワワ、仲良し2頭がいっしょに幸せを掴みましたクローバー






黒ラブの森太郎君、以前にも怖がり仔犬2頭を貰っていただいたおウチにトライアル中です、幸せになりますようにクローバー






先天性心疾患(PDA)のチワワのちーちゃん、優しい家族と出会えましたクローバー






狆の女の子、股関節の手術を頑張りました、やっと幸せ見つけました、先住犬猫ちゃんたちが優しく迎えてくれましたクローバー



たくさんの仔達が幸せを掴みましたが、まだまだたくさんの仔達が幸せを待っています、今も引き取りを待っている仔達もたくさんいます、幸せの連鎖が続きますようにクローバー