廃業繁殖場からの13才と12才の親子ラブのその後の様子 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

1ヶ月前に廃業繁殖場から引き取った13才と12才の親子ラブのその後です。




13才の母犬のラブ(シンディー)は耳の下にあった腫瘍の除去後の抜糸が済み、今回は乳腺腫瘍の手術をしました、こぶし大の大きな腫瘍と小さな腫瘍もありました。



ママラブのシンディーです、引き取った時よりもずっと元気になりました、いつも血が垂れていた耳下の腫瘍が無くなったせいも有るでしょう、聞き分けの良い穏やかな子です。



12才の娘ラブ(リンダ)です、やっと受診に連れて来ることができました。



口の中に腫瘍があります、乳腺腫と避妊、口腔内の腫瘍の摘出手術を合わせて来週の手術になりました。



どうか無事に手術が終わりますように、そして幸せの扉が開きますようにクローバー