熊本から殺処分の危機を免れた2頭の犬を保護しました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

熊本で迷い犬として保護されましたが、飼い主の名のり出も里親希望もないまま抑留されていましたが、次々と新しく入って来るので居場所がなくなり、殺処分にまわされる、何とか助けたいので保護できないか、そんな相談がありました。



そんな事情ならすぐにでも引き取りたい、そう思ったのですが、こちらの保護施設の犬舎も目一杯の状況で譲渡困難な子たちばかりで、即答が出来なくて苦しい思いでいましたが、何とかしようと仲間の後押しで引き取ることにしました。



柴犬の男の子です、人懐こくてシッポふりふりです。



笑顔が可愛い子です、熊本では「やっくん」と呼ばれていました。




ビーグルの男の子です、人間が大好きで人を疑ることは知らないように見えます。



熊本では「ミルクロード」と呼ばれていました。



背中の模様がユニークです。



柴犬のやっくんと、ビーグルのミルクロードが幸せになれますように、優しい家族と出会えますように。