ジャックラッセルテリアの女の子、水月(みづき)に幸せが来ますように、。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

飼い主の勝手な都合で飼育放棄されたジャックラッセルテリアの5歳の女の子を引き取りました。



保護当日です、どんな思いなのでしょうか、悲しそうな顔をしていました。



避妊手術もしていなくて胸には乳腺腫がいくつかありました。



毎日少しずつ元気になっています、6月に出会ったこの子に水月(みづき)と名づけました。



今度こそ、最後のその時までいっしょにいてくれる優しい家族に出会えますように、。


                                 幸せになりましたドキドキ